Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
ソラニン 四畳半神話大系 (角川文庫) ノルウェイの森〈下〉 THIS BOφWY DRIVE~GLAY complete BEST~ KYOSUKE HIMURO TOUR 2007
MUSIC
PHOTO
meromeropark
twitter
RANKING
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
qrcode

Daily memo.

<< 出勤ですー * main * 学校だよーん^^ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - * * - * -
    flower
    『シューカツ!』
    先ほど読了しました。



    最後までハラハラした。
    1番最初のグループディスカッションのシーンから既にハラハラだったけど、最後辺りの面接のシーンはハラハラが止まらなかった。
    ハラハラっていうか胸がずーんと暗くなる感じ。
    役員面接のシーンなんて怖くて怖くて逃げたかった。

    うん、そうだ、逃げたい場面が沢山あり過ぎる。
    逃げたいけど、でもここで頑張らなきゃ負けっていう場面。
    そんな中最後まで笑顔で頑張り切った千晴は本当に強いよ。
    精神的に本当にタフ。




    私もSPIと時事・一般常識の勉強を明日からでも始めようと思っています。
    授業の予習・復習、資格の勉強、TOEICの勉強、SPIや一般常識の勉強。
    毎日勉強ばっかりだ(^^;)
    でも自分には時間があるから、しっかり有効に使わないとただの無駄な時間になってしまう。
    後で後悔しないように、今やっておきたい事を精一杯頑張りたい。
    自分は他の人よりずっとずっと要領が悪いので、時間をかけないと色々と習得できないのです…。
    だから早めにしっかり準備しておかないと。



    勿論小説なので全てを事実と仮定して受け止めるのは危険だと思っているのですが、やっぱり就活に関する色々な知識は頭に入りました。
    面接やグループディスカッションの雰囲気も掴みやすかった。
    とっても参考になりましたし、やる気も出ました(^^)
    読めて良かった。


    自分をしっかりプレゼンできるように、今の内にしっかり自分をプロデュースします。
    頑張る。
    負けたくないから絶対頑張る。


    *you*
    0
      ☆*゚どくしょ * 05:09 * comments(0) * -
      flower
      スポンサーサイト
      0
        - * 05:09 * - * -